沖縄県国頭郡宜野座村にある「漢那小学校」のホームページです

宜野座村立漢那小学校

お知らせ

(重要)地域感染レベルに応じた対応について(お知らせ)

保護者の皆様

本日、6年生が元気に修学旅行へ出発しました。

見送る5年生も「一緒に行きたい」と話していましたよ。

 

さて、11月19日時点で、地域感染レベルが1段階になりました!

そこで、これまでの対応と少し変更があります。下記をご確認ください。

引き続き、感染症対策を施しながらの対応となります。

ご理解とご協力よろしくお願いします。

 

 

■対応の変更 (詳細は下部よりご確認ください。)

①本人の「発熱等の風邪症状」… 出席停止
※病院受診後、風邪と判断されたら「病欠」となります。

②「同居家族の体調不良」… 本人に症状がない場合は「登校可能」
※兄弟等が風邪症状の場合…兄弟のみ早引き(本人は授業を受けることが可能)

③玄関先での検温チェックシートの確認は、教室で担任が行うことになります。
※児童玄関での検温、手指消毒はこれまで通り行います。

■これまで通りの対応

〇マスクの着用、手洗いの徹底、換気等。
(ハンカチの忘れがないようにお声掛けください)

〇朝晩の検温は継続して実施いたします。
検温チェックシートは毎日持たせてください

 

 

■漢那小学校のレベル1の対応をご確認ください。

こちらをクリック → 対応表 地域の感染レベル1の場合

 

引き続きよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る
Copyright (C) 2011 宜野座村立漢那小学校 All Rights Reserved.